MyblogList

プロフィール

カイザキ

Author:カイザキ
性別:男
四捨五入すると30歳
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

去りゆく一切は
いちいちヘコんでたら、いちにちヘコんでなきゃいけないだろ

アメブロ コメント 勝手 削除
アメブロの、タレントさんのブログに悪口や批判めいたことを書くと削除される、
 
 
というウワサは前々から聞いて知っていたのですが、
昨日、私が某タレントさんのブログに書いたコメント、
どうやらバッサリと削除されたようです。。
 
悲しいなぁ。
 
書き方の問題。解釈の問題。感情的な問題。システム上の問題。
いろいろあるのでしょうが、
それにしても納得いかないわー。
 
バラエティ番組でのビックリ発言について、
 
「 ちょっと引きました (^_^; 」
 
って書いたら、誹謗中傷ですかね。
ほんまに悲しいですわ。。
 
 
メアドの変更ができん
ブログIDでログインして、
 
「環境設定の変更」から
 
メールアドレスを変更しても
 
変更が有効にならないのは、なぜ?
 
「更新」押すと
 
画面が真っ白になっちゃうんだな、これが。。
 
テレビ、改編、リニューアル、バラエティ化、軟化。。
思うに、最近の地上波テレビは、
 
初心者にも分かりやすく、とか
新たな客層を取り込む、とか
ターゲット層を広げる、というのと、
 
バラエティ化する、というのを混同している様に見えるんですね。
 
何かが間違っている気がする。。。
 
「土曜すぽると」を見る
チャラい。。
 
チャラ過ぎる。。。
 
なに、このスッカスカな言葉の応酬。。。。
 
まあ、アレだな。
 
スポーツニュースというよりは、
 
スポーツを扱った情報バラエティ番組として見るべきなんでしょうな。
 
それにしてもちょっと軽すぎでしょう。
 
地上波が目指しているものって何なのだろうと考えちゃいますね。
 
時代についていけなくなった
たまに携帯に送られてくるのだが、
 
この、
 
デコメってのは何だ?
 
いや、エイプリルフールとかではなく、
 
ほんとに知らんのです。
 
一体いつからこんなツールができたのだろう??
 
確かに私の携帯にも「デコレーションメール作成」という項目がある。
 
だが、もちろん使ったことがないし、使い方もわからない。。。
 
まあ、こんな感じで、時代遅れになっていくのだろうな。
 


