MyblogList

プロフィール

カイザキ

Author:カイザキ
性別:男
四捨五入すると30歳
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

去りゆく一切は
いちいちヘコんでたら、いちにちヘコんでなきゃいけないだろ

『蹴りたい背中』
 2週間に一度、近所の図書館へ足を運ぶのが近頃の習慣になっているのですが、なぜだか急に「綿矢りさ」というキーワードが頭に浮かび、所蔵検索をチェック。
 
 市内の図書館に『蹴りたい背中』が12冊も所蔵されており、しかもそのうち10冊までもが現在貸し出し中であることがわかりました。
 
 すごい人気ですね。。
 
 さいわい、いつも通っている図書館の書庫に一冊、空きがあったので、コイツを拝借。「2003年8月30日 初版発行/2004年3月30日 181刷発行」だそうです。すごいね。
 
 読み終えて。
 まあ、特別面白くも無ければ、つまらなくもない、といった感じ。言葉尻とか言い回しとかで、面白いと思った部分が何ヶ所かあったけれど。少し周りが持ち上げすぎたんじゃないかな。受賞当時、ね。本人としても迷惑だったんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょうね。
 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hha.blog39.fc2.com/tb.php/45-ca1aabb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

